kobeヨシコのブログ

ゴルフに夢中・健康第一・旅行とお笑い大好き

弓削牧場でランチのあとは打ちっぱなし場へGO!

先週のトーナメントで私の大好きな成田美寿々ちゃんと畑岡奈紗ちゃんが優勝して嬉しかったわぁ! 

嬉しついでに、お天気も良かったので、勝手に2人のお祝いもかねて、夫と弓削牧場にランチに行きました。

f:id:kobe445:20180626142610j:plain

 

弓削牧場のこの季節は、アジサイやお花がいっぱい咲いて、とっても綺麗

f:id:kobe445:20180626141539j:plain

 

今日のランチはルッコラと生ハムのピザ

f:id:kobe445:20180626141333j:plain

 

タバスコをかければ、味もグッと刺激的に変身

f:id:kobe445:20180626141510j:plain

 

チーズのディップとローストビーフ、サラダを挟んで作るオープンサンド

f:id:kobe445:20180626141417j:plain

 

f:id:kobe445:20180626141653j:plain

綺麗なガーデンを眺めながらランチを済ませて、今日の本当のお出かけの目的、こちらへやってきました 

友達が教えてくれた打ちっぱなし場、山の街ゴルフガーデン

f:id:kobe445:20180626141733j:plain

いつも行っている近場の打ちっぱなし場とはチョと違う 

ボールは自動で出てくる  

あたり前か? 

最近は自動でボールが出てこないほうが珍しいよね

眺めも気持ちいいし、飛距離もわかりやすいし、ボールも綺麗し、言うことなし!

f:id:kobe445:20180626141805j:plain

ボール代は夫が60歳オーバーなので、シルバー価格で1球8円

私は可愛いレディース価格で(シルバーではございません)1球9円

もしかして、いつもの打ちっぱなし場よりお安いかも? 

平日でも、打席がほぼ満席の理由がわかるわぁ

2人で約300球(そのうちの200球は私)を打ちまくりました

たかが、100球打っただけで、夫は汗だくになって、フラフラで気を失いそうになってたけど、終わってみれば楽しかったみたい

これからは、山の街ゴルフガーデンで猛練習するぞー!