kobeヨシコのブログ

ゴルフに夢中・健康第一・旅行とお笑い大好き

4番ウッドがやっと当たった!

 

f:id:kobe445:20180610124410p:plain

ヤッター!!!

 

やっと4番ウッドが当たるようになったーーー!!!!

 

もう、練習しても飛ばないとあきらめていた、あの4番ウッドが

 

飛ばすぞー!と意気込んで、ゼクシオの4番ウッドを購入してからどれだけ時間がかかったことか

 

 他のゼクシオのドライバーやユーティリティーのクラブとの相性がよくて、そこそこ飛びます

 

だから、4番ウッドを買った当初は、これでセカンドショットはグリーンを狙えるかも!とどれだけ期待したことか

 

でも、いくら練習しても、たま~に当たる程度

 

しかも、あまり飛ばない・・・

 

せっかく期待して買ったからガックリし過ぎて、しばらくは、4番ウッドを持って行くけど、なかなか練習する気にはならなかったなぁ

 

そんな感じで、練習しても当たらなかったら腹が立つし、何で4番ウッドを買ったんやろうと考えてしまうし

 

でも、突然当たる確率が高くなってきたやん


これなら、ラウンドした時も使えるかも?

 

当たるようになった理由はわからへんけど、まぁええっか

 


でも、飛距離はUT22℃と大して差がないけどね

 

これからもいっぱい練習して、飛距離アップを目指すぞ!オー